SSブログ

パチスロ ガールズ&パンツァーの戦車道ってベルたくさん引いても敵が倒せないよね。 [パチスロ]

girlspantua.jpg


まだまだ設定をそれなりに入れるホールでは稼働が良好な

「パチスロ ガールズ&パンツァー」についての感想を書いていきます。

新基準の台の中では多少はましってだけで良台ではないですけどね。

要するに他が酷すぎるから、この台がまだましに見えるだけです。

ではこの台のゲーム性についての感想を書いてみます。

まず初めに通常時についてです。

この台は基本的に通常時はCZを目指す台です。

通常時からAT「戦車道」への直撃はめったにありません。

しかしここに設定差があるので直撃すれば多少は上を期待できます。

ただこの台CZからATと言う流れでが基本なのですが

正直CZが重すぎる上にちっとも当たってくれないんですよね。


SPONSORED LINK
___________________________________________________________________________________




____________________________________________________________________________________


ヘタしたら天井までで一回か二回くらいしかCZに入らない時もあります。

たまにポンポンCZ入ることもあるんですが、なぜかそういう時に限って

ちっともCZで解除してくれません。

通常時にCZに突入させるには「砲弾リプレイ」か「双眼鏡」

もしくはリールロック2段階で右上のシンボルをそろえるくらいですかね。

ただこれがいくら「砲弾リプレイ」を引こうが「双眼鏡」を引こうが

全然CZに入ってくれません。常に無駄な煽りばっかり見せられます。

砲弾リプレイの確率は設定1でも「1/20」あり、

CZへの当選率はモードによっても変わるのですが最低でも5%あるそうです。

ですがこれがまた何十回引いてもCZに当選してくれません。

ホントに抽選してるのかよと思う時が多々あります。

「双眼鏡」を引いても同じです。こっちは全設定共通で30%なのですが変わらず当選しません。

さらに「双眼鏡」自体ホントにたまにしか引けません。

たいして引けもしないのにCZ当選率30%とかふざけすぎですね。

そんでもってやっとのことCZに突入させても「教官と鬼ごっこ」だと

まず当たってくれません。ここからAT当選はかなり稀です。

赤まで行っても余裕で外れまくります。この前打った時はAT間で「教官と鬼ごっこ」

に5回入り「赤赤赤緑緑」と来たのですが全部はずしました。

はっきり言って外すなら青から上いくなよと思いますね。赤が安すぎます。

でも実際は赤まで行くと期待度は75%越えらしいんですがね。

ホントかよその確率って思いますね。

そして「教官と鬼ごっこ」よりもAT当選期待度が上な「ガルパンチャレンジ」なのですが、

これは5種類のタイプから自分で選択できるCZなのですが期待度は全部40%らしいです。

ただこれも当選しない時は全く当たらないですね。AT間で順番に全種選んでみて全部

外れることもあります。そうなると結局天井ですね。

あと選択型のCZだと「サバイバルウォー」と言うのもあります。

これは選んだキャラによってATの当選率や継続率が変わるCZです。

このCZ自体はめったに入らないのですが結構辛いイメージですね。

一番AT当選率のいいキャラを選べばほぼほぼ当選してくれますが

基本単発で終わります。かといって継続率のいいキャラを選ぶと

めったに当選してくれません。なので状況によっては毎回どのキャラを選ぶか悩んでしまいますね。

それともうひとつ最後に「あんこう祭り」と言うCZも存在します。

これはかなり稀にしか入らないんですがAT当選率は約66%あり

一番期待できるCZです。個人的には7/7でまだ外した事が無いので好きです。

なんやかんやでAT「戦車道」突入しても試練は続きます。

戦車道は継続率管理型のATでATレベルが1~4まで存在して「67%、73%、79%、88%」

となっています。ATレベル1でも67%あるなら、それなりに継続するのかなと思ったら大きな間違いです!

余裕で単発の嵐です。6連続単発とか珍しくありません。ありえないくらい単発ばっかです。

まず第一戦目で「黒森峰女学院」が選ばれたら絶望的です。

ここに勝つのはかなり厳しいですどんだけベル引いてもまず当たらないです。

というかベル引いても攻撃すらしてくれない時ばっかです。特に最後のキャラが強すぎます。

一度序盤に作戦を引いてこちらが6人残った状況で敵が1人になったので、これは継続したなと思ったのですが

こちらの攻撃は当たらない当たらない、そして3枚役で敵に攻撃されどんどん味方が負ける。

結局1対1まで持ち込まれてエピソードバトル突入してあっさり負けましたね。

もうこれ勝たせる気ないじゃんって思いましたね。結局は継続を否定してたから

こちらがベル何回引こうと勝てなかったのではないかと思いましたね。

この台特化ゾーンが強すぎるせいで普段ストックしてくれることがほぼないのがきつい要因ですね。

ただでさえランクはCばっかりなのにランクA以上じゃないとストックですら期待できないって酷すぎるわ。

しかも特化ゾーンはランクSとってようやく25%ってきつすぎでしょ。ランクS自体めったに行かないんだから

せめて50%以上は欲しかったですね。

結局この台で出すにはフリーズ引くしかないんじゃないですかね。

ただフリーズ引いても過度な期待はできないんですけど可能性はありますね。

一応この台で2回フリーズを引いたのですが結果は13連と24連でしたので

まぁフリーズ引ければ1000枚くらいだったら簡単に出るんじゃないですかね。

正直フリーズ経由以外で一撃1000枚超えたのは1回だけですので

かなり厳しいかなと思います。5~6連くらいなら結構行くんですけどね。

ですのでこの台での大勝は他の台と比べると難しいのではないのかなと思います。

ただコイン持ちは良いのでのんびり打って挙動が悪かったらさっさと辞めてしまえば

大負けも少ないんじゃないのかと思われます。


SPONSORED LINK
___________________________________________________________________________________




____________________________________________________________________________________

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。