SSブログ

いまさらながらパチスロ「偽物語」を打ってみたけど無理ゲー過ぎてヤバすぎる [パチスロ]

偽物語-パチスロPV.jpg

先月導入されたパチスロ「偽物語」を

昨日初打ちしてみました。

ネットではかなり酷評されている台でしたので

打つ気になれずに無視していたのですが

結構いい感じのグラフの台が開いていたので

打ってしまいましたが結果は酷いありさまでした。

実際に自分で打ってみて何が悪いのかが

分かったのでそこについて書いていこうと思います。SPONSORED LINK
___________________________________________________________________________________




____________________________________________________________________________________

まずこの台はコイン持ちがそれほど良くもないのに

CZに突入するまでがすさまじく長いです。

長い時ですと平気で50Gくらいあおってきます。

特に酷いのがボーナス後の煽りです。

無駄に煽りまくってガセりまくりです。

そしてCZ「解呪ノ儀」に入っても全然ARTにつながらないです。

赤まで上がっても結構な確率で外します。

緑まではほぼ必ず行ったのですが

緑ではまず当たりませんでした。

正直たいして突入しないCZなのに

ここまでART解除率が厳しいとか糞ですね。

ボーナスは150枚しか取れないのに

BIGボーナスと名乗っています。

ボーナス中は通常時はCZ抽選やART抽選を

行っているそうですがART解除は一度もなかったです。

CZ解除もだいたい三回に一回くらいの

割合で突入する程度でした。

これにいたっては怪異図柄が10回くらい

止まってエフェクトが赤色でも

CZにすら入らない事があったので

エフェクトが赤になっても期待はできないです。

平気でボーナス後50G近く煽って

何事もなく終わることがあります。

そして頑張ってARTに入れても

ほぼほぼ駆け抜けます。

ARTが少し特殊で初期ゲーム数が

基本的に20G+15語(CZ)となっています。

20Gは固定で後者のCZのゲーム数のみ

上乗せされます。

そしてこのCZは全然上乗せしてくれません。

一度だけ倍倍チャンスに突入したのですが

9語しか上乗せしませんでした。

比較的突入しやすい上乗せゾーンでしたら

別にこれでも良かったのですが

一番弱い倍倍チャンスですらめったに

突入しないのにこれは酷過ぎると思いましたね。

しかもARTの純増は1.2枚なので

駆け抜ければ40枚くらいの獲得で

終わることばかりです。

更にARTが終了しても無駄に

煽ってきて止めさせないように

してくるのですぐにコインはなくなります。

はっきり言ってここまで長いゲーム数

煽るのはこの台くらいじゃないでしょうかね。

いかに打ち手を馬鹿にしているのかが分かります。

この台を打ってみて一番思ったことは

規制するならこういう無駄な前兆の煽りを

規制しろよと思いましたね。

当否の結果なんかに無駄にコインを

使わせるのは止めろと思いますね。

普通に3~5Gくらいで結果を出せと思いました。

結論としてはこの台は二度と打たないでしょう。

SPONSORED LINK
___________________________________________________________________________________




____________________________________________________________________________________

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。