SSブログ

朝からパチスロ緋弾のアリアにリベンジしたら高設定だったのか思ったよりも出てくれた [パチスロ]

7d8cec969a087974fa7d43ab3fc6eb76.jpg

先日パチスロ「緋弾のアリア」について色々書きましたが、

その時に打った台は明らかに低設定で多分と言うか絶対1でした。

それくらい酷い台を打ってしまったので文句しか書くことがありませんでした。

なのでリベンジしてやろうと思い再度打ってみましたら

なんと高設定っぽい台を打つことができたので

改めてパチスロ「緋弾のアリア」の感想と前回と今回の挙動の違いについて

書いていきたいと思います。

SPONSORED LINK
___________________________________________________________________________________




____________________________________________________________________________________


今回は午前9時から21時頃まで約12時間打ちまして

トータルが約8500Gの通常ゲームで約5500G回しました。

結果は投資1000円で回収が約3000枚となりました。

大まかな流れとしては最初のARTで1500枚ほど出てくれて

500枚ほど飲まれては500枚ほど出るの繰り返しが何回も続き

最後に一撃2000枚ほど出てくれたので時間も時間だったのでそこで止めました。

やはり前回と今回とでは全くと言うほど挙動が違いました。

まず武偵ランクの上がりは段違いに違います。

前回は全然ランクが上がらないのですが

今回はやけにランクの上がりが良かったです。

弱チェリーでも結構上がってくれましたし共通ベルでも

それなりに上がってくれました。

更に一気にEからCとかにも上がってくれたりもしました。

ただランクは結構上がってくれたのですが「武偵ミッション」からの

当選はほぼありませんでした。

初当たりが18回で5回ほどしか当選しませんでしたので

かなり弱いですね。2周期連続でランクBまで上がってミッションが白雪救出とかでも平気で

外しました。正直、「武偵ミッション」からでは当たる気がしませんでした。

隣の台なんかはランクAでも外していたので金A以外はあまり過度な期待はできないですね。

ただ「武偵ミッション」からはあまり当選しませんでしたが

今回はかなり良い感じに「チャレンジミッション」を引くことができて

そこからART当選に繋げることができました。

ですが「チャレンジミッション」からのART当選率自体は体感で5回に1回程度と良かったわけでは

無く、ただ単に「チャレンジミッション」にかなりの回数入ってくれたのが大きかったです。

なのであまり持ちコインを減らさずにARTまで繋げる事ができました。

ARTに突入してもランクの上がりが良く何回か金Aまで上がったりしました。

更に「緋弾ゾーン」にも頻繁に入ってくれて

バレットをゲットしたりゲーム数を上乗せしてくれたりもしたので

あまり単発で終わるということが少なかったです。

継続バトル自体もシャーロックが選択される確率がかなり少なかった

というのも大きいと思います。

結論としてこの台でそれなりに出すには、いかに強チェリーか強チャンス目から

弾丸図柄揃いさせるかが大事になっていくと思います。

通常時に揃えばART当選のチャンスな上80枚程度ですが

メダルも増えるのでコイン持ちが良くなる。ART中に揃えば

色々と乗せるチャンスですしコインも増える。

ですので通常時もART中も弾丸揃いがいかに仕事を

するかで結果は大きく変わってくると言えるでしょう。


SPONSORED LINK
___________________________________________________________________________________




____________________________________________________________________________________


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。