SSブログ

平和の甘デジは絶対に確率詐欺だと「熱響!乙女フェスティバル(甘デジ)」を打って再認識した。 [パチンコ]

otofes-obi.jpg

先日導入された「熱響!乙女フェスティバル(甘デジ)」を

本日、初打ちしてきましたが結果は悲惨なものとなりました。

大当たり確率がライトミドルで出玉が甘デジって感じでした。

とりあえずこの台本当に1/99なのかと思いましたね。

SPONSORED LINK
___________________________________________________________________________________




____________________________________________________________________________________


初当たりが一回も確率分母以内に当たらないってどういうことだよ。

この台に限らず平和の甘デジは毎回毎回ハマリすぎなんだよ。

まぁ500嵌まりとかは他のメーカーの台でもしょっちゅう見かけるけど

700越えになると他のメーカーだとあんまり見かけないけど

平和の台は結構頻繁に700以上嵌まってるの見かけるのは何でなんだろうね。

特に「ルパン」「麻雀物語」「銀河乙女」の三つが特に嵌まるイメージがありますね。

別に嵌まるのはしょうがないと思うけど、平和の台は異常なんだよな。

どういう抽選方式で大当たりを抽選してるのかは知らんけど一律1/99では

抽選してないとは思うね。

まぁこれは他のメーカーにも言えることか。

どうせこんなもん100万回転くらい回して丁度1/99になった数万回転を

切り抜いて1/99の台ですとかって言ってるんじゃないのかなと思うわ。

だいたいパチンコ何か1日に数万回も回せるわけ無いんだから

数万回、数十万回も回さないと1/99に近づかない様な台を出すなよ。

普通に一日打って初当たり確率が1/99になるように仕上げろよと思うわ。

ちなみに今日打った「熱響!乙女フェスティバル(甘デジ)」は

打ち始めた時点で初当たり4回引いてて初当たり確率は約1/260

そんで自分で初当たり4回引いても初当たり確率は約1/230

そりゃ4回中4回で200近辺まで行ったからね。

ちなみに前任者が引いてた初当たりは順に170、541、116、222

なおST中に当たったのは前任者の引いた初当たりの最初の2回だけでした。

そして両方2連で終わってました。

結局自分では連チャンさせる事はできませんでした。

その前に資金が尽きたので帰りました。

今まで色々な甘デジ打ってきたけど、

これほどまでに酷い結果になるとは思いませんでした。

そして隣の台も結構悲惨な状況でした200、700、300って嵌まってました

2台導入されてて2台とも酷かったです。

これが多分デフォ何だと思います。

なのでもうこの台を打つことはないでしょう。


SPONSORED LINK
___________________________________________________________________________________




____________________________________________________________________________________

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。