SSブログ
- | 次の5件

パチスロ ガールズ&パンツァーの戦車道ってベルたくさん引いても敵が倒せないよね。 [パチスロ]

girlspantua.jpg


まだまだ設定をそれなりに入れるホールでは稼働が良好な

「パチスロ ガールズ&パンツァー」についての感想を書いていきます。

新基準の台の中では多少はましってだけで良台ではないですけどね。

要するに他が酷すぎるから、この台がまだましに見えるだけです。

ではこの台のゲーム性についての感想を書いてみます。

まず初めに通常時についてです。

この台は基本的に通常時はCZを目指す台です。

通常時からAT「戦車道」への直撃はめったにありません。

しかしここに設定差があるので直撃すれば多少は上を期待できます。

ただこの台CZからATと言う流れでが基本なのですが

正直CZが重すぎる上にちっとも当たってくれないんですよね。


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

パチスロ緋弾のアリアを初打ちして藤商事は二度とパチスロを作るなと思った。 [パチスロ]

7d8cec969a087974fa7d43ab3fc6eb76.jpg

本日、「パチスロ緋弾のアリア」を初打ちしてきましたので打ってみた感想を書いていきます。

まず通常時なのですが、通常時は周期抽選があって

32Gから最大で63G消化で必ずCZ「武偵ミッション」に突入します。

えったったの63Gで必ずCZに突入するとか結構初当たりは軽いのかなと思いますが

全然当たらないので気を付けてください。CZと言う名のただの演出です。

レア役引こうがチャンスアップが絡もうが余裕で外しまくります。

63Gに一回必ず演出が来る程度に思っていた方がいいです。それくらい当たりません。

はっきり言ってCZの意味を履き違えています。


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ
- | 次の5件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。